2014年10月27日

ビズ秋号

いつもの事ながら、すっかり間があいてしまいました。
現在発売中のガーデン雑誌BISES(ビズ)秋号に「浜名湖花博2014のデザイナーに聞いた、秋に植えるのにおススメの草花」みたいな記事が数ページあります。そのP118~119に当ブログでも何度か紹介した、主催者展示庭園として設計した「しずおかガーデン 彩園」がピックアップされて出ています。
bises1_low.jpg

ガーデンパーク会場の草花修景設計を一緒にやったイケメンにーさん2人もその前のページに出てます。
じつはこの花博のガーデンパーク会場内の草花修景設計は私や彼らを含む数人のデザイナーでチームを組んでいて、場所ごとに担当を決めてデザインしました。だから、それぞれの場所には担当したデザイナーのいろんな思いが詰まっていたんですよ〜。
もともと良く知っている者同士ですが、一緒に仕事するのは久しぶりだったり初めてだったり。でもって一同に会することもそうそうなかったので、貴重な経験でした。

次号の発売の11月15日までは本屋さんにあると思いますので、よかったら見てみてくださいね。
bises2.jpg
posted by アウトドアルームデザイン at 20:28| Comment(0) | 浜名湖花博2014
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: